小サナ世界デ大キナ嘘ヲ

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ * 落下星 * □

第1話

星を見た。
決して消えることがないであろう、輝き続ける夜空に手をかざし生きていると実感する。
この夜空の暗闇にとけたそれは全てを愛おしくさせた。
今まで失ったもの、そして今存在するもの、全てを。
涙が溢れる。
そしてそれは止められないものだった。
なんとか止めようと思ったが、すぐに止めた。
今は泣きたい気分だ。
倒れたドミノのように止まらない。
俺の心の悲しみは、全てが倒れたあとに立たせよう。
俺はそう思った。
だから今はあいつのことを思い出そう。
・・・綯恋のことを。

*    *    *

Information

Date:2010/11/07
Trackback:1
Comment:1

Comment

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://kitazima150.blog115.fc2.com/tb.php/2-ab292010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* -

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23 【
 
